2006年05月12日

ふと気が付いたら1ヶ月放置ってた(^^;

◇□◇ ふと思い出したある日の会話 ◇□◇

O:『へぇ〜。これで1万円以上するの?』
K:『うん。結構高価なのもあるんですよ〜』
O:『よくわからん世界だねぇ〜』
K:『グレードによっても値段って変わるし……高いものだとこのぐらいの分量(1ml)で10万円ぐらいするのまであるんですよ〜』
O:『そんなにも差があるんだ』
K:『精製方法とか、不純物がどの程度含まれているかとか、産地や原料の差もあるし……』
O:『なるほど。不純物がはいっているとそれだけ安くなるんだ』
K:『抽出方法もいろいろあって、抽出方法によっては、不純物が入りやすくなるのでその分、安くなるんですよ〜』
O:『へぇ〜。一緒だねぇ〜』
K:『一緒?』
O:『産地や原料の差や、抽出方法で値段がピンキリなところから、価格帯まで似てるからね〜』
K:『そうなんですか?価格まで似てるのか〜(^^;』

・・・アロマテラピーと薬を一緒にしたらいやん(T.T)
ローズオットーやローズAbs.の事を話していたら・・・薬と一緒にされちゃいましたw
Oさんの素性?某警察署の刑事さん。密輸などなどの取り締まりがお仕事w

posted by くらりん at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17708970

この記事へのトラックバック
×

