2006年03月27日

妄想とか妄想とか妄想とか vol.5



◇□◇ 足首をつかまれた話 ◇□◇

ある夜の事、いつもの様にベッドで眠っていた。
ふと、部屋の扉の開く音がして気配が部屋の中に滑り込んで来ると同時に、ものすごい重圧が横たわるわたしの上に圧し掛かり、金縛りというよりも、重た過ぎて動けなくなり、何も出来ずに横たわっているしか出来なかった。
部屋に入って来たその気配が、わたしの足首を触り『ウゴクトコロス』と、かなりキィキィした間抜けた声で宣言しながら、ウキッと笑う。
その声とその内容にかなりムカッと来たわたしが、圧し掛かる重圧すらはね退け、渾身の力を込め思いっきり蹴りをその気配に加えた瞬間、気配が消え、重圧も消え去った。


◇□◇ 隣に人が座っていた話 ◇□◇

ねぇねぇ。聞いて!
いつもの様に彼女から電話がかかってきた。
今日ね。会社の同僚から聞かされたんだけどさ……
その同僚がね。おばけに取り憑かれてるかもしれないって言うのよ。
数人で居酒屋で飲んでそうなんだけど、一人分多く付きだしが出てきたんだって。
それでお店の人に一人分多いですよ?って声かけたら、さっきまで隣に座って居た方はもう帰られたんですか?って言われたんだって。
それでね。もうちょっと続きがあって、それ他の店でも前に1度同じ様に言われた事があったんだって。
これってなんか怖くない?聞いててゾッとしちゃった(笑

その電話の後、背後で増えた気配が気になる今日この頃w

posted by くらりん at 17:57| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

体外離脱
Excerpt: 「ヘミシンク」っていう言葉は聞いたことあります? 私は、テレビでその特集を見てから知ったんですが、 アメリカのモンロー研究所っていうところが開発した技術なんです&a..
Weblog: 心と体の癒し
Tracked: 2006-03-30 12:39

体外離脱
Excerpt: 「ヘミシンク」っていう言葉は聞いたことあります? 私は、テレビでその特集を見てから知ったんですが、 アメリカのモンロー研究所っていうところが開発した技術なんです&a..
Weblog: 心と体の癒し
Tracked: 2006-03-30 12:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。